2017年6月1日木曜日

今年も古着発送しました!

フィリピン製のリーフスタンドライト、久しぶりに再入荷して3色そろってます♪

3色♪

日本でも奄美地方などで採れる、バナナの仲間の糸芭蕉という木の繊維で作られたシェードは、点灯することでその影が床や壁に表れて綺麗ですし、点灯しない昼間でもインテリアになるかわいさですよ。
 
ナチュラル、オレンジ、グリーンの3色で、各5400円。新築祝いなど、贈りものにもオススメですよ。


物置にあった木の箱がこのライトの陳列にピッタリサイズでラッキー(笑)
後ろのワインラックもそうなんですが、最近こうやって、使ってなかったものが形や用途を変えてバッチリ使えるパターンが多くて「俺マジアイデアマンじゃね?」と自己満足してます(笑)


さて、1年間皆さまからお持ち寄りいただいた難民キャンプ支援古着、今年も発送完了しました。
今年は7箱になり、店頭での輸送費募金も22,345円も集まりました!ありがとうございます!

7箱♪

発送にかかった15,176円と、海外発送費用1500円×7=10,500円の計25,676円に不足する分は当店が負担いたします。


来年に向け古着・募金ともに随時募集しておりますので、これからもご協力どうぞよろしくお願いいたします♪