2017年9月16日土曜日

「オレはいいけど、ニャザワは何て言うかな?」

一昨日、9月14日はボクの大好きな矢沢永吉さん68歳の誕生日だったので、ウチの【ニャザワこむ吉】と一緒にお祝いしました(笑)

サンキューどーも!

思い返せば中学生の頃、AXIAのカセットテープのCM「SOMEBODY'S NIGHT」で初めて知って衝撃を受けて以来、サイコーサイコーと言い続けて来てる訳ですけども、当時の永ちゃんて今のボクより若いんですよねぇ・・(笑)


あんな大人になる予定だったのに・・・(笑)


そう言えば、今の若い人はカセットテープを知らないそうですね。20代以下だとMDさえ分からないとか・・・ショック!


話が逸れましたが、11月2日(木)のアルカス佐世保での永ちゃんのコンサートのチケット取れたら当日は店は早じまいしますんでヨロシク!