2017年9月26日火曜日

サボ揃ってます

インドの革職人が伝統的な手作業でなめした革を使って作るハンドメイドサボ2種、サイズ揃ってます♪

ミンクオイルもありますよ

つま先の刺繍がかわいいトゥステッチと、シンプルなワンポイントステッチ、それぞれ27㎝、24.5、22.5㎝の3サイズ。


履いているとなじんでくるので、横幅はタイトフィットでも大丈夫です。
たまにミンクオイルでお手入れしながら履きこめば光沢が出てきて色も濃くなり、自分だけの一足になりますよ。


※バブーシュと違いゴム底になってる『外履き』です。


メーカー希望価格値上がり後もお値段据え置きにしてますので、500円ほどお得な7,452円♪


サンダル感覚で履けるのにむしろ普通の靴よりオシャレ!意外といろんなファッションになじみます。
こう見えて、オールシーズンいけますよ。



なお、製産終了したメッシュも22.5㎝だけ在庫あり!ご来店お待ちしております♪