2015年8月4日火曜日

8月限定プレゼント!

出かけるのも嫌になるくらい暑い日が続きますね~でもようやく梅雨も明けましたし、せっかくのお天気のいいお休みの日にはショッピングやカフェタイムを楽しみましょう♪

という訳で、当店ではこの暑さにも負けずお買い物に来てくださったお客様に8月限定の特典をご用意しました!


8月中に当店で税込5000円以上お買い物いただいたお客様に、写真の『ドーターズ・オブ・カンボジア』のコットンバッグ(¥1000)を1つプレゼントいたします♪

お選びください♪

マイバッグにも最適な約35×43cmで生成りな色合いがオシャレですよ~2つのデザインからお選びください。

お買い物+カフェのご利用の合算でもOKですので、どうぞよろしくお願いします。尚、8月も定休日の水曜日以外は通常営業いたします。


ところで、当店の建物の、同じ1階の端の部屋の窓をご覧になった方は、そこの障子がビリビリに破けているのに気がついたと思いますが、アレはボクの新しい家族、「こむぎ」のしわざです(笑)

あーあー・・・

6月の雨の日にウチの裏で鳴いていたまだ小さい子ネコを保護したんですが、どうやらノラ猫のようで、結局自分で飼うことにしましたのがこの「こむぎ」ちゃん♪

おてんばで大変ですが、窓から外を眺めてる姿がウチの前を通るご近所の方にも好評です。もちろん店には出しませんので(出したら店がメチャクチャにされますから 笑)、ネコをお嫌いな方も当店へのご来店はご心配なくどうぞ~