2016年2月27日土曜日

再入荷商品!

長らくお待たせいたしました!
リニューアルのため販売終了しておりましたオックスファムの人気商品「フォレストフルーツティー」と「オレンジマンゴーティー」がティーバッグ10個入りから20個入りになって再登場です♪


デザインは前とほぼ同じですね
 
スリランカ産のオーガニック紅茶に果物から抽出した天然の香りをつけたもので、「フォレストフルーツティー」はカシスやブラックベリー系の甘酸っぱい香り、「オレンジマンゴーティー」は名前通りのあまーい香り。
 
どちらもやさしいフレーバーで幸せな時間を運んで来てくれますよ♪まだお試しになったことのない方もぜひ。
 
チャイにもピッタリの「シナモン&オレンジ&ミントのルイボスティー」も引き続き販売中。どれも一箱680円(税込)です。



ところで、先日の休みに、よく行く三河内の昭和レトロ家具&雑貨「Mixer」さんにまた行ってきたんですが、今回は初めてお隣の「カフェくつろぎ」さんに入って、初めてのパンケーキを食べました♪

見た目もかわいい♪

「くつろぎ」さんは主に県内の作家さんが作られた手作りの小物雑貨をたくさん置いているお店で、奥にカフェスペースがあります。民家を改装しているので、お店というよりどなたかのお家におじゃましてるような雰囲気。


パンケーキもクリームも弾力があって甘過ぎず美味しかったです♪デートにもぜひ。