2016年4月21日木曜日

おかげさまで4周年♪

昨日4月20日は当店の開店記念日でした。


日頃よりご愛顧いただいているお客さまをはじめ多くの方々に支えらてようやく4周年。皆さまに本当に感謝です。ありがとうございます!


昨年の3周年はお世話になってる方々をご招待し、美里ウィンチェスターちゃんに特別出演してもらっての派手なパーティーで盛り上がりましたが、4周年というのはあまりキリのいい数字でもないですし、地震もあって騒ぐ気分ではなかったので昨日はひっそりお祝いしました♪


場所は長崎市住吉にあるイタリアンバル「chino」さん。いつも満席の人気店で、一度来てみたかったお店でした。

どれも美味しい! 

アヒージョやレバーペーストなどのおつまみ系からパスタやピザまでメニュー豊富で、どれもちゃんとしてるのにお値段はお手頃で、人気店なのも納得!


そしてこのお店の名物なのが、大きな塊のチーズの表面を熱して溶かし、野菜などの上にかけていただくラクレットチーズ♪

最高!

温野菜をチョイスして作ってもらいましたが、想像以上に好みの味でした~チーズって美味しいですよね~ワインにもピッタリ。


これからも、フェアトレードをより多くの方により身近にお感じいただけ生活に取り入れていただけるようがんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


地震被災地支援についてですが、当店から500mほどのところにある長与町役場でも支援物資の募集が始まりました。5月1日までで、日祝でも大丈夫だそうです!


もし該当する物資がございましたら当店へご来店の際にでもご協力いただければ幸いです。お急ぎの方は当店に置いていっていただいても結構ですよ~近いですから届けときます♪