2016年5月20日金曜日

「All things in Nature」試供品ご用意しました

海を汚すことなく生分解される植物由来成分100%で肌にも環境にもやさしい湘南生まれの洗濯洗剤「All things in Nature」は他にも、

・すすぎ1回でOK
・500mlで約100回(1回=3kgの洗濯物)可能!
・リン、蛍光剤、防腐剤等不使用
・天然ラベンダー精油がかすかに香る気持ちのいい洗い上がり


などの特徴を持つとてもすぐれた洗剤で、おかげさまで当店でもリピーターの方も増えてきましたが、やはり「いきなりボトル1本買って試すのはちょっと思い切れない」という方もいらっしゃるようなので、1回分の試供品をご用意しました。

お気軽にお持ち帰りください♪

ぜひお持ち帰りになって次のお洗濯の時にお試しになってみてくださいね。All things in Natureは500mlが2646円、詰替え450mlが2138円にて販売中です。


ボクももちろんこの洗剤をずっと使ってますが、実際にすすぎ1回でまったく問題ありませんので環境だけでなく家計にもやさしいですよ~ラベンダーの香りも洗い上がりにかすかに香るだけで、乾いた後は残り香はありません♪


↓詳しくはこちらをご覧ください↓

※こちらは発売元が異なるため商品名は違いますが『がんこ本舗』さんの洗剤「海へ」と全く同じ商品ですので、すでに「海へ」をお使いの方も詰替用などご利用いただけます。価格も同じです。