2016年5月6日金曜日

立て看板リニューアル

と言っても塗り直しただけですけどね~(笑)

2013年の10月に作った立て看板、当初はこんなに綺麗でした・・・

木の匂いがしてました♪

それから約2年半、雨風にさらされながらも特に壊れることなくがんばってくれてますが、さすがに色は褪せて錆も出てきてちょっと古ぼけてきてました。

そこで、先日の晴れた日に思い切って丸ごと塗り直して・・・


じゃーん!

写真では分かりづらいですが、枠の部分はこげ茶、表裏の看板面は白になって、カフェ&バー感が増してオシャレになりました~(自画自賛)

しかし、完全に屋外でほぼ毎日使ってるのに、2年半もよく持ってるなぁ・・・まだまだ使えそうだし。

ちなみに、この木製立て看板、オリジナルのネームなども入れる形で、1つ1万円前後で製作承りますので、お気軽にご用命・ご相談くださいませ♪

ある程度細かい文字・ロゴも入れられますよ。とりあえず2年半の耐久性は実証済みです(笑)