2015年4月17日金曜日

もふもふひつじ

一昨日の定休日は前日までの荒天が嘘のようなお出かけ日和だったので、まずはおとなり時津の日並にある「くるりのパン」さんで朝ごぱん

目移りしながらようやくチョイス

そろそろ外のテラスで食べるのに良い季節かと思ったんですが海の近くだからかちょっと風が強かったので店内でいただきました。

いつもながらハード系からソフト系までたくさんの種類のパンで目移りして迷ってしまいましたが、揚げたてに惹かれて選んだチーズカレーパン、チーズたっぷりで美味しかったです♪

その後、ちょっと買い物をしてから初めて「あぐりの丘」へ行ってきました。水曜定休だと思ってたんですが、それは冬期だけで今の時期は無休のよう

牛ゾーン

平日だからかお客さんも少なく、ヒツジや牛が草を食んでるほのぼの、広々した風景に癒されました~山羊やお馬さんもいましたよ

モコモコひつじゾーン

時津・長与から車だとすぐですし入場無料なので天気のいい日にはお弁当食べるためだけにでも行く価値アリですね~