2015年4月19日日曜日

LIVE、からの居酒屋さん

昨日は、このブログでも何度かご紹介している現役女子高生シンガー・美里ウィンチェスターさんのLIVEに行ってきました~場所は浜町にあるライブBAR「田園」さん


こんなにスリムなのに超パワフル!


2年くらい前に中村義人さんのLIVEのオープニングアクトで初めて聴いた時にはまだ15歳?だったかな、まだ髪も黒くて(笑)、おかっぱ頭のかわいらしいルックスだったのが、やはり育ちざかり、みるみる大人っぽくなってきてます♪


パワフルなギタープレイとMCでのかわいらしい笑顔とトークはその頃から変わらないけど、最近では東京他日本各地で精力的にLIVEを行ってるからか、場数を踏んだ経験と他のアーティストから受けた刺激を感じさせる貫禄がついてきてます


激しいだけでなく繊細さも感じさせるようになったピッキングといい、ますますの成長が楽しみな長崎の新星、ぜひ覚えておいてくださいね~


そしてLIVEの後は鍛冶屋町の居酒屋さん「風と月」へ


ちょっと遠いのでどうしても年に2回くらいしか行けませんが、いつも新鮮なお魚やマスターが地のモノを中心とした肉・野菜で作る美味しい一品料理は抜群です


お通しがキスの天ぷら!

もちろんマスターご夫婦もいい方ですし、この辺りで飲むなら一番のオススメですよ♪「風と月」で検索!(笑)