2015年4月21日火曜日

おかげさまで3周年♪

昨日4月20日は当店の開店記念日で、おかげさまで3周年を迎えることが出来ました♪

ケーキは長与の「ひさ家」さん特製

日頃より当店をご利用いただき、また、Facebook等を通じてご支援・ご協力いただき誠にありがとうございます

コーヒー豆や雑貨の品質の良さをお感じいただけリピートしてくださるお客様や、当店をきっかけに古着支援や国際協力に興味を持ってくださる方が増えているのを実感する機会も増え、本当に嬉しく思っています

それでもまだまだ「出来て3年になります」と言うと近所のお客様も「えーっ!」と驚かれるほど知名度も低く、フェアトレードを少しでも広めたいという思いをベストな形で結果に出すために自問自答・試行錯誤の毎日ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

普段こちらのブログやFacebookでご紹介している商品以外にも店頭にはたくさんのフェアトレード食品、アパレル、雑貨があり随時新商品も地味に増えてますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださ~い


そして!昨日の夜は3周年を迎えられたことを記念し、普段お世話になっている方々をご招待して時津にあるBAR「The three B」でささやかながらパーティーを開催♪


燻製工房熏助さんや役場のシーサイドマルシェ担当の方、ラジオで何度も紹介してくれた元FM長崎の女の子他、お客さんや飲み仲間、ボクの釣りの師匠などまさに公私ともにお世話になっているみなさんとワイワイ盛り上がったんですが、中でも・・・

サプライズで美里ちゃん見参!

パーティーの出席者には内緒で特別に出演をお願いしていた今注目の長崎の現役女子高生シンガー・美里ウィンチェスターちゃんの登場にみんな大興奮!

激し過ぎて動きをとらえられません(笑)

美里ちゃんのことを知らない人がほとんどでしたが、ギターを弾き始めたその瞬間からもうみんな釘付けでかわいらしいルックスとスリムな体からは想像できない迫力に圧倒されてました~♪もちろんMCで見せる17歳らしい素顔にも♪


※美里ちゃんに興味をもった方はぜひこちらで実際の演奏をご覧ください※
↓↓↓↓

(これはまだまだ美里ちゃんの魅力のほんの一部ですが)

その後も、The three Bのマスター・西山さん率いるチームthree Bもサプライズのパフォーマンスで盛り上げてくださいました~感謝感謝!

キマッてます!

この3年間、古くからの知り合いでもないのに色々と助けて、よくしてくれる皆さんのおかげでなんとかやってこれました。改めて、お客様、友達、家族、みんなに感謝!4周年目ざしてがんばりま~す