2015年4月3日金曜日

長崎は今日も・・

雨、というか嵐のような天気でせっかく満開になったばかりの桜がすでに少し散ってしまって残念ですが、まぁその儚さも花の美しさですし、雨があってこそ春の新緑も元気に芽を出せるんでしょうね♪

こんな日は、晴れたらどんなカッコで誰とどこに行こうか考えて過ごすのも楽しかったりしますが、そのイメージにぜひ加えていただきたい春夏向けのカゴバッグ、到着しましたよ

使い道イロイロ♪

お弁当箱も傾かず入れられそうな右手前の安定感のある四角いバスケット(小3000円・大3400円)、かわいい見た目もピクニックを盛り上げてくれそう

左手前はやわらかい革の持ち手の椰子バッグ3400円、縁がレースになっていてオシャレですよ~真中は同じく椰子のバッグ3600円で持ち手のクロスステッチがアクセント

奥はお部屋やお店での雑誌や小物の収納によさそうな大判のカゴで四角が3480円、丸が3000円です

ブルキナファソのブリキバケツ2160円もいい味出してますが、試しに水を入れたところどちらもポタポタと水漏れするので(笑)、くずかごやインテリアにするか屋外でのご使用をオススメいたします・・