2015年11月16日月曜日

ご来場ありがとうございました!

土曜日までの雨が嘘のように半袖でも過ごせそうなほどの快晴となった昨日、時津町久留里郷のマリーナアルパマでのイベント「くるりマルクト/9ruri MARKT」はおかげさまでたくさんの方にご来場いただき、盛況の中無事に終えることができました!


青空!

あまりにも天気が良すぎて、今回一番のオススメとして持って行ったフェアトレードチョコレートを日陰に並べないといけなくなってしまい、お客様の目に留まりにくかったのは残念でしたが、それでもラーモンやカレーの壺などが人気で多くのお客さまに足を止めていただきました。ありがとうございます。


初回ということもあって、話題のAIロボットPepper君が起動しないなどのハプニングもありましたが・・・(笑)

チーン・・・

人気店「広島お好み焼き 銀次朗」さんに長蛇の列が出来たり、フリースタイルサッカーのパフォーマンスもあったり、大人からお子様までお楽しみいただけたのではないでしょうか。


実行委員会の方によるとすでに第2回も計画中とのことですので、今回いらっしゃれなかった方もご来場くださった方も、ぜひお楽しみに!


お客さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!