2015年11月30日月曜日

イベントも無事終了

先週土曜日は、長与町のバリアフリー推進への寄付を目的としたイベント「ながよ de おしゃれマーケット」でした♪


室内でよかった(笑)


外は寒かったですが、今回は屋内イベントだったので助かりました~(笑)そして、地元でしたので出店者同士も友達や知り合いが多く、和気あいあいとした雰囲気で、楽しい一日でした。


ボクのお隣のブースは、佐世保から来たというトルコ人の男性で、空いている時間にお互い片言の英語と日本語で色々とお話できて面白かったです。佐世保の美味しいケバブ屋さんも教えてもらいました~。


そして、そのメフメトさんが売ってたターコイズのネックレスを購入。けっこう味があるのに1500円、安い!


自然な感じの形がいいですね

ご来場くださったお客さま、皆さまありがとうございました!