2016年7月11日月曜日

新入荷商品♪

北アフリカのチュニジアから、綺麗な手描きの陶器を入荷しました。地中海を望み様々な文化が融合している地域ならではのテイストがいいですよ~

いろんな料理に合いそう

直径約25㎝で深めのボウルが3000円、約21㎝のプレートが1800円です。いろいろな使い方ができそう♪

そして南アフリカの島・マダガスカル製の手作りブリキ自転車と自動車♪


ブレーキも荷台もある~!

これ、自転車全長15㎝くらいなのにカゴやタイヤなどめっちゃよく出来てます!色もおっしゃれ~。1080円と900円。

他の柄もありますよ♪

あとは人気のモロッコのミントティーグラスに新しい『モスク柄』が加わりました。ちょっとしたインテリアになるかわいさですね。高さ約9cm、770円です。
 
他にもマリのアクセサリーなど入荷してますので、しばらくいらっしゃってない方もぜひご来店くださいませ♪