2016年7月29日金曜日

これが最近のかき氷か!

※お知らせ※
7月31日(日)はポートホールン長崎(旧オランダ村)の広場でのマルシェに出店のため店舗はお休みさせていただきます。
ポートホールン長崎は入場無料ですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださ~い。



さて、昨日の定休日、ものすごーく暑かったので、佐世保方面に出かけた帰りに早岐駅近くの「みのるcafe」さんでマンゴーのかき氷をいただきました♪


これでハーフ?(笑)

「ハーフサイズ」なのに高さ25cmくらいあって、ボリュームにも驚きましたが食べてみるとふわふわの氷にたっぷりのマンゴーソース、そして中にはアイスクリームとヨーグルトムースまで入っててる充実ぶり。添えてある果肉も冷たくて美味しい、大満足の1杯でした~♪余裕で690円の価値アリ!

外観こんな感じです

他にもいちごミルクや黒蜜きなこなどもあり。パスタなども人気のお店のようですね。この夏、お近くにいらっしゃる方はぜひ~


「みのるcafe」 長崎県佐世保市権常寺1丁目11−3