2016年3月4日金曜日

長崎で焼肉ならココ!

昨日はちょっとしたお祝いで、時津町にある焼肉「真(しん)」さんに行ってきました。

とぎつ村のとこのファミマ横です

こちらは長与シーサイドマルシェにも出店される食肉卸「岩永ホルモン」さん直営のお店で、最高級の長崎和牛“出島ばらいろ”が直営だからこそのお手頃価格でいただけるお店で、長崎市辻町の本店に次ぐ2店舗目。


ホルモンもさすがの美味しさ♪
 
とにかく美味しい!リーズナブル!焼肉ならもうここ以外考えられない!というくらいオススメ♪

まさにバラ色!
 
もちろん、食べ盛りのお子さんと一緒に行って『質より量』で食べるなら話は別ですが、美味しいお肉を味わって堪能するなら、チェーン店の焼肉屋さんに2回行くお金で「真」さんに1回行く方が絶対に満足度は高いですよ。


 
まずはぜひ、出島ばらいろの味をシーサイドマルシェ当日に「岩永ホルモン」さんの鉄板焼きでお楽しみください♪