2016年3月26日土曜日

カードでもお支払いいただけます♪

このために棚を延長しました

本日よりクレジットカードでのお支払いがご利用いただけるようになりました!
これまでカード払いをご希望のお客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


接続の都合上、写真のようにBARカウンターの中に設置しておりますが、もちろん店内の全てのお買いもの・ご飲食にご利用いただけますので、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。



夜カフェ&BARご利用の際も、財布の現金を気にせずガンガン飲んでください(笑)


でもこの機械使うの5年ぶりくらいなんだよなぁ~操作間違えずに使えるかな(笑)


※お知らせ※
5月より毎週水曜にくわえ毎月第1・第3火曜日も定休日とさせていだきますので、どうぞよろしくお願いいたします。