2016年3月29日火曜日

手作り木工品も始めました

少し風がありますが、いいお天気が続いて気持ちがいいですね。

当店の目の前の公園の桜は今のところ5分咲きくらいですが、満開になるととてもキレイですので、お花見がてらにでも遊びに来てくださいね。


これは先週、咲きはじめの写真です

当店カフェのドリンクは一部を除いてテイクアウトできますので、淹れたてのコーヒーを飲みながらのお花見もオススメですよ♪


さて、フェアトレード商品ではないんですが、他のお店に無い商品を増やしたい&自分にできることを店の継続に活かしたいという思いから、今後少しずつ「店主の手作り雑貨」を置いていこうと思っています。



当店の取り扱い商品は社会の持続可能性に貢献するもので構成されてますが、当店の持続可能性も大事ですので・・・(笑)


ほとんど木工品になると思いますが、とりあえず、木製のガーランドを作ってみました。布とはまた違った風合いがあり、簡単な防腐加工もしてあるので屋外にも飾れますよ。


とりあえず3種類

サイズや色は今後展開していく予定ですが、とりあえずMサイズ・約120cmのもので1600円です♪
簡単なものでしたらオーダーメイドも承りますのでサイズ・長さなどお気軽にご相談ください。


 
※5月より毎週水曜日にくわえて第1・第3火曜日も定休とさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。