2012年9月3日月曜日

夏も終わり

日が落ちるのが早くなってきて、少しずつ秋が深まっていく感じがしますね。不思議なもので、夕暮れもなんとなくさみしげな色に見えてきたり。


今、夕方のだいたい5時半前後のほんの短い間だけ見える、店内入口の壁の「模様」がちょっといい感じだったので写真に撮ってみました・・・


じっと見ていると、どんどん日が沈んでいくのが分ります


ガラスにカッティングシートを貼った時には、こういう効果はまったく想像していなかったので、発見した時はなんか嬉しかったです(笑)



と言っても実は、普段はここの壁にはブリキのレターラックをかけてるので、それと重なっちゃうんですけどね・・・写真でいつでも見られるように残しときたいので、近々この写真をベースに当店のfacebookページのカバー写真を作ろうかなと思ってます。



以前から作るつもりではいたんですが、今までなかなかいい写真がなくてずっと作ってなかったので。


いつになるか分かりませんが、facebookもご覧いただいている方は、ぜひその辺りもお楽しみに!